もうすぐSF大会

 TOKON10では恒例名物企画「すごい科学で守ります!」はもちろんのこと、他にも「おぼろげ絵画教室」や「ケータイ捜査官7の部屋」などに長谷川先生はゲスト参加されています。私も追っかける予定ですが、他にも魅力的な企画がいっぱいですので目移りしてしまうま。詳細はタイムテーブルをみるべし。
http://tokon10.net/programs/timetable.html

 ちなみに、一時期定員となっていましたが、急きょ100名ほど当日参加枠を設けられることになったそうです。詳細は以下を。
http://osirase.tokon10.net/?eid=20

 更に今回は久々のコミケ参加で「すごい科学で守ります!」の新刊+『大外伝』の再販と来て、佳境に入った『マップス ネクストシート』新連載『ゴッドバード』も加えて、長谷川裕一ファンにとっては嬉しい夏となりそうですね。

 もちろん、私もSF大会コミケには参加しますので、会場で僕と握手!