丸三年ぶり、、、だと?!

 いや、この日記の存在も忘れかけてましたよ(^^;;
 前回の更新が仮面ライダーの40周年記念イベント。すでに内田所長、阿部プロデューサー、荒木しげるさん、平山亨先生が鬼籍に入られ、寂しい限りです。お墓参りも行きたいと思いつつ。

 長谷川裕一先生は「ゴッドバード」が無事に大団円を迎えたものの「機動戦士クロスボーンガンダムゴースト」が更に佳境に!春先にはサイン会に行ったり、旧交を温める会でお話しさせていただいたりしましたが、版権物はチェックが大変とのこと。さすがに長谷川さんくらいになると、そこまで厳しくはないそうですが、やはり手間はかかるとのこと。まだ半分くらいかもという話ですが、ファンはオリジナル作品も待っております。「童羅」も未完なことですしねぇ、へっへっへ(下衆い目をしながら)来月のSF大会で聞いてみよう。

 仕事が忙しく(いつも言ってるな)中々続けられませんが、FacebookTwittermixiでもよろしくお願いします。