2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

昨夜は携帯業界関係の飲み会。今夜は会社関係の飲み会。楽しかったが、妙に濃い話に・・・とにかく仕事を頑張らないと。

近況

正確に言えば、無くなるわけではなく買収されるわけなのですが。基本的に上場廃止となるわけで、まぁ今までも完全に独立していたのかと問われると、そこはそれ、なのですが(^^; 何にせよ、良いチャンスと思って頑張ります。

後日

疲れたので、初めて整体に行ってみた。身体がスッキリして良かった。

最終日

昼から参加。挨拶回り。それなりに収穫があって良かった。

中日

ダウンして行けず。友人に依託した分がほぼ完売で良かった。

初日

サークル参加。TOON GUIDEが半分以上売れて良かった。

近況

先日の日曜日は大阪芸大繋がりの友人、知人と飲み会。オタク系業界にいる人間がほとんどなので、馬鹿話に華が咲き、大変楽しゅうございました。Kトラさん、O村さん、Dr.シリアルさん、XEEBECのS藤さん、亜細亜堂のF森さん、またの機会を楽しみにしており…

御食事

ゴーヤチャンプルー定食&沖縄蕎麦、御飯の美味しい居酒屋、トマトとアスパラのカレー

近況

池袋で開催中のグリム兄弟展へゆりさんと行って来ました。日本では童話蒐集家としてしか知られていませんが、本国ドイツではドイツ語辞書の編纂や自由民権運動の旗手として尊敬されているそうです。ドイツ年の一環として開催されたということですが、今年は…

電脳遊戯

PS2「魔法先生ネギま!二時間目」がやっと一回エンディングを迎えることができた。魔法戦闘、最初は「無理!」と思ったけど、コツを掴めばけっこう楽でした。 属性の付け方がイマイチわかってないので、2周目はそのあたりを目標にしようかな。途中で放り出…

御食事

ウィダーインゼリー×2、チキン南蛮定食、

近況

昨夜、地震ありませんでした? 気のせいかな・・・

平山会

時期のせいか、参加者が少なかった。こういうときに限って初参加の人が二人も。平山享さんの備忘録が面白く、出版して欲しいと思うのだが、関係者がご存命の内は難しいのだろうな。マジで裏話だからなー。

御食事

サンドイッチ、コロッケパン&豆乳、カツカレー

近況

入稿が済んで以来、だらだらと過ごしております。ただ、現在の勤務先に社員食堂が無いので栄養のバランスが悪くなってきたようです。