2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

最近、生活が荒れている感じです。特に食生活に無理が・・・。以前の職場だと社内食堂があったので、そこそこバランスの取れた食事が3食1000円くらいで食べられていたのですが。今はオール外食で、高く付くしついつい偏ってしまうし。どうにかしなくて…

東京ゲームショー

業界再編成で出展ブースが少なくなったというのが印象。PSPもやっと携帯機向けのラインナップが揃って来て、そろそろ買っても良いかなという気になる。PS3のデモとXBOX360のデモをずっと見ていたが、ラインナップ的にそそられるのはXBOX360の方かな。海外系…

近況

六本木ヒルズへゆりさんとデートを兼ねて映画「銀河ヒッチハイクガイド」を見に行く。映画も良かったし、いろいろうろつきまわって楽しかった。

長谷川裕一

ファンの集いというかオフ会の準備中。場所は都内か船橋の方あたりかな。時期は10月末から11月中旬あたり。できれば先生の出演した番組(TVチャンピオンとか)のビデオ上映や、全コミックス&お宝の展示とかやりたいけど、輸送手段と人手がなぁ。それ…

近況

結局、1週間程間が空いてしまった(^^; 元気でやってます。会社の方も完全に傘下に入るまでは動きも無いし(上層部が水面下で動いているとは思いますが)今やるべき仕事をこなしていくだけです。最近は外食ばかりで、食生活が不安定になって体が重くなってい…

長谷川裕一

学研から創刊されたコミックキラリティーVol.1に「”萌え”のベクトル」というお題でイラストコラムを描かれています。曰く『裸で首にリボンだけ』だそうなのですが「マップス」Act.5「トラベラーの報酬」冒頭のジャルナ王女のシーンや、ACT.26「このましから…

近況

いつの間にか9月に突入してしまった。さぼっていた日記も再開しないと。mixiの方がメインになっちゃってるしなぁ。8月はコミケ、ワンフェス、トイフェス、コミティア(キャラホビは行って無い)と趣味関係のイベントが続きましたがが、9月はAMショー、…