突発的な事態に対応してみる

 木曜日の晩にいきなりTVが壊れ、慌てて修理を頼むことに。そのため、部屋を人が入ってTVをいじれるように整理するため、金曜日はほぼ徹夜で作業。最近、仕事が忙しくて寝不足だったので、きつい。で、土曜日の午前中にTVの修理に来てもらって、無事ことなきを得(コンデンサがショートしてた)あわててカートゥーンMLのオフ会に出かけて次回の同人誌の打ち合わせをし、夜はロフトプラスワンの「TOON大好き!2」へ。楽しかったけど、唐沢さんの話では次回からは日本のものも混ぜて紹介していくとのことで、それはそれで興味あるのですが、できれば洋物アニメだけに絞ったイベントもやって欲しいところ。
 帰りは知り合いに教えられてラムタラの隣の店のワゴンセールへ。「スーキャット」「まんが水戸黄門」「忍術猿飛佐助」「アストロガンガー」「チャージマン研」「一つ星家のウルトラ婆さん」のDVDをゲット! 1枚100円だ!!(笑)他に「おんぶおばけ」「のらくろ」「イルカと少年」とかもあったが、ちょっと荷物になるのでパス。
 で、本日、日曜は果てて部屋でゴロゴロしてました。
 うー、ここんとこ本屋へ行っていないので禁断症状が・・・