#近況
本日から始まったauの新サービスEZトークコレクション。
そのローンチの「うたキャス」というサイトの立ち上げを転職してからかかりっきりでやってました。そしてやっとスタート! よかったら見てやって下さい。
基本的に無料のサービスで、要は画像とテキストとリンクが音声にシンクロした音楽番組でして、自分で言うのもなんですが、けっこう面白いですよ。いろんなことができる可能性を秘めたコンテンツだと思います。
現在配信しているのは以下の4番組で週毎に新しい回を配信していきます。また、新番組もどんどん出て来ます。
「スキマチャンネル!」スキマスイッチの新曲とトーク
ヤイコチャンネル」矢井田瞳の新曲とトーク
GabaカリスマEnglish」英会話レッスン
冠二郎のほろよい珍道中」演歌です(^^;
ちなみにストリームではなくって完全にダウンロード型です。

昨夜は最後のチェックで終電時間を過ぎてしまい、事務局長と祝杯を挙げて宿をとってもらって、外泊でした。ちょと一段落ですが、これからまた権利処理やらマーケティング集計やら、まだまだ大変です。