日常的な寄り道の成果を書いてみる

 YAMATOのアイアンリーガーのフィギュアがSofmapにあったので2個買ってみたら、ブルアーマーとゴールドアームだった。出来はといえば微妙。固定ポーズならもっと小さくして350円くらいでラインナップを増やして出して欲しかった。あるいは可動ギミックを仕込んで、ブリスターにしてくれたら、もう少し高くても構わないのだが・・・
 まんがの森で単行本を買ったら、むんこサイン会の整理券番号88をもらった。どうしようかな。

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)

ななみまっしぐら 3 (まんがタイムコミックス)

ななみまっしぐら 3 (まんがタイムコミックス)

 ちなみに「ななこまっしぐら」という4コマ漫画もあるのだ(^^;
 ヨドバシカメラのDVD売り場で会社の友人に出くわし、色々と雑談しながらソフトを見て回る。その後メデイアを購入。いつもならコンビニに寄って帰るのだが、今日は雨もふってたし寒かったので素直に帰宅。洗濯してビデオの整理して「ランブルローズ」と「グラディエーター」を進めて寝よう。