管理人的に告知活動をしてみる(遅いけど)

 明日はコミケットスペシャル。「ケペル倶楽部」は第一部I−19bです。韓国まんがまつりにも協力してらっしゃる海外番組受信の雄「まあべる本舗(http://homepage3.nifty.com/maaberu/)」さんとお隣になります。あちらは海外に輸出された日本アニメ、こちらは日本に輸入された海外アニメを主に扱っていますので、配置的には問題ないのですが、ちょっとおそれおおいです。
 今回は「TOON GUIDE 1」「お楽しみはこれかもね!? 洋物アニメの名セリフ」を若干数領付します。あと過去の「洋物アニメfan」の原稿と幾つか珍しいかもしれない洋物アニメ関係の資料を展示する予定です。
 お暇のある方は是非お立ち寄り下さい。