総合的にコミケットスペシャルの感想を書いてみる

 ブースに来て下さった方、ありがとうございました。まあべる本舗さん、楽しいお話をありがとうございました。
 ほとんど寝ずに行ったので、第二部の途中でリタイアしてしまい、イベントや企画の方にあまり参加できなかったのは残念でした。
 第二部は買い専の人達が長い行列を作っておりました。せっかく横で様々な催し物がされているのに、ちょっと頑張れば全てのサークルを見ることができるのに、ちょっともったいないと思った私はオールドタイプでしょうか?
 収穫は、陶器付き同人誌(例のいいものが付いてくる)やイワエモントートバッグ、漫画の手帳など色々。
 10年前のさよなら晴海スペシャルを思い起こさせる良いイベントだったと思います。スタッフの皆様、楽しい時をありがとうございました。

新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)

捩れ屋敷の利鈍 (講談社文庫)

捩れ屋敷の利鈍 (講談社文庫)

小説 エマ (1) (ファミ通文庫)

小説 エマ (1) (ファミ通文庫)

まんがタイムスペシャル
SPA!