ながらく放置状態でしたが・・・

 なんというか、mixi始めるとblogまで手が回らなくって(^^;

 しかし、ネット全体への発信を考えると、mixiはなんのかんの言っても内輪の世界。自分の意見や、知ってもらいたい情報を発信するには、やはりblogを活用すべきだと、考えを改めました。すぐには無理ですが、おいおい、こちらの比重を高めていきたいと思ってます。

 それにともない、長谷川裕一情報の方も、抜けている最近の分を埋めていく予定です。リニューアルしたいと考えてはいるのですが。手をつけるのは年末年始になるかな。
 ご本人のサイトもできたので、ここの果たすべき役割を、今一度考え直したいと思います。